忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎山可愛い炎山可愛い。
ダークブルースになるあたりの数話で
ずっと可愛い可愛い叫んでる私はきっと異常。うん。鬼畜にも程があるね?☆
「許せ、ブルース!」とか
泣いてるあたりとかめっさ可愛いよ!襲いたいぐらいにな!(死ね
とりあえず店側の不具合でアクセスのDVD15巻と16巻が見れない為
しばらく鑑賞会はお休み。子供駅のやつで我慢だ。あっちも凄まじい可愛さだけどな!!(ぇ
何しろ1日でDVD10巻まで見るとかいうハイペースで見ていたためどーにも調子が・・・。
しかし、なしてEXEのアニメはアクセスとストリームしか置いてないw
無印とビースト、ドコイッタ!
TSUTA○YAはまだマシだけどG○Oにいたっては劇場版しか無いとかっ・・!

まぁ・・・現実逃避はここらへんにして・・・うん・・・・・
PR
最近やることなくて昔好きだったアニメとか貪ってたんですがね。
ベイブレードとロックマンがつぼったかもしれない…!(今更
ベイブレは中学生の時だっけ?キッ○ステーションでやってたの。
ゃーうん、無印が一番好きだ!!!!(ぇ、何この人
ようつべでアニメ見てたけど5話あたりからなーい(泣
サイト探しても少ないっ…!
いやあるっちゃあるけど……
カイ多すぎなんだよバーカ!!!!(カイスキーな人ゴメンナサイ
レイが好きなんだよレイがっ……!
ようつべでもレイ出てる回の無印ほとんど無いしね!?
あ、ちなみにマオはあんま好きくないのですよ。
ベイブレに関してはNCP否定派です。(ぇ

あと、あれだ、ロックマン、ていうかアニメ、つーかエグゼ。
前々からキッ○ステーションでたまーに見てたんだけどねー
てか前から地味に好きだったんだけどね!
暇でサイト探し始めたら止まらなくなったよ!!(何だコイツ
炎山ラヴァーだよ!
「君のハートにプラグ☆イン」がツボったよバーカ!
何やってんの副社長!
可愛いよバーカ!
「君のハートにプラグ☆イン」がツボりすぎて
食器洗い中に吹き出しちゃったじゃん!(←変人
とりあえず何であろうが炎山が居れば満足なんです。(ぇ
リボーンサーチでTOPを飾ってたヴァリアーの絵描き様のサイトがヤヴァイっ・・・・(*ノノ)
ベルがっ・・・王子がっ・・・可愛いっ・・・! 
マーモンが可愛いっ・・・!一家に一匹欲しいよぅっ・・・(*ノノ)
もうスクベル最高すぎるっ・・・! 甘えた王子・・・・っ うっきゃぁ(///
可愛い、本気で可愛い、あのサイト様やばすぎるっ・・・(*ノノ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 八島 紀乃]
最新記事
(03/07)
(03/04)
(01/27)
(10/09)
(08/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陰緋水祈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]