忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラテンリミキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
MZD!やった!
あとはプロポリミもくるっぽいし、アドベ超良い!
螺子はあさき2曲をずっと爆走 フィバクリ
ラテンリミはモミー使ってラテン 2曲目で出るYO!
明日ゲーセン行く約束だったけど、近所の別のゲーセン行って一人でやってこよ・p・(ぇ

悪魔城ドラキュラ(キャッスルヴァニア)
悪魔城ドラキュラ~ハイブリッドヴァージョン~
山根ミチル
シモン

ラテンリミが出た状況でコンマイコマンド入れてリミやった
次のステージで出現


おいおいおいおいおいおいいいいwwwwwwww
やべぇ、本スレ追いつくのに必死だwww
隠し多すぎwww


ウォートラントゥルーパーズテーマ / じみーうぇっくる (H 26)
一曲目K-クラシックをゴエモン使って573コンボ

ちょwwwwwwwwwwwwwww








悪魔城ドラキュラ(キャッスルヴァニア)/悪魔城ドラキュラ~ハイブリッドヴァージョン~ /山根ミチル/シモン

(暫定)
ラテンリミックス出現後、選曲中に以下のコマンドを入力
左青、左青、右青、右青、左緑、右緑、左緑、右緑、左黄、右黄
成功すると音が鳴り、次のステージで出現(どの曲でも出るのか不明・要検証)

ウォートラントゥルーパーズテーマ / じみーうぇっくる (H 26)

(暫定)
キャラ:ゴエモン(要・他キャラ検証)
一曲目でK-クラシック(要・他曲検証)を選曲し、573コンボでわざと切ってクリア
PR
久しぶりにポップンやったら腕落ちすぎて寝込んだ陰緋です。嘘です。 
でも眠いのと腕落ちたのは事実orz 
琴フュージョン逆ボーダーとか・・・・・(ノヘ
熱帯も大魔導師出したはいいものの3連続ぐらいで2位あとは上げるだけなんだけどなぁ・・・
忍者か踊り子出したほうが懸命な気がしてきたzzz 

ポップン15が見えてきましたね!
現在体験できるのは 23日からの大阪梅田ラウンド1にてのロケテ
ポップン文化祭(どう見ても時期外れです本当にry
 AOUにてですかね?東京でロケテやってましたっけ・・・
一般稼動は4月下旬か5月上旬との事ですが 
5月上旬ってことは、うちがポップン初めてから1年ですな(笑 
AOUのほうでは1曲設定90分待ちだそうですが・・・それならトークショウ見たいなぁzzz 
2台あって1台はボタン硬くて 1台は巨大ディスプレイでの羞恥プレイらしいですが(笑
て、 い う か AOUのトークショウにてあさきが顔出したらしいですね!w
なにやらバレなきゃ写真OKだとか(573社員談/それでいいのかコンマイ
サイン書いてもらったとか抽選でサイン当たった人は似顔絵描いてもらえたとか・・・
行きたかったぁああああああああああああああああああ(ノヘ
サインとまでは言わないけど顔拝みたかったなぁ・・・w
こういうときに田舎民はorz 
コンポーサーの人らにも会って見たいですねぇw
会えるようになるまでにポップンあるか謎ですが(ぇ
最低でも16まではっ・・・ユーリ様がー!ヴィジュアル4がー!

一応ポップンネタ?
紀乃からあさきのアルバム借りました
現在ROとかパソ弄りながらエンドレスリピート中
でもトイレとか部屋の外出るときは少しでも止めます、なんでって?そりゃあ・・・
真っ暗な廊下で部屋からあさきの曲が微かに聞こえて来たら怖いじゃない!!!!(ぁ
でもヤヴァイです、あさきの美声にメロメロ
がんばれば神曲も歌えそうだなぁ、来週のカラオケまでに歌えるように・・・(ぇ
蛹は多分歌える、月光蝶、雫もいけるかな
蛍と赤い鈴は聞きこみ次第、がんばろう

部活、CACのほうの部誌が・・・あやうく表紙にされそうな所だったよ!!アッブネ
砂鉄ちゃん何してくれんだっ
まぁ先輩を生け贄になんとか逃げ切りましたまる


メロパンク *4(5)
ヘヴンH *6
アリプロH *5
ウィンターダンスH *5
J-SOUL EX *5(6)
メルトH *4
ちびっこアイドルH *4
キャバレーH *2×4
エレクトロポップH *5
ハロウィンH *4
ロンリーフィールH *5


×
ニンジャ卍ヒロイン
ひなまつりH
フレンチメルヘンH
ピアノトロニカH
ダークオペラH
サイバーアラビアンH
ロマネスクH
アジアンコンチェルトH
トラウマパンクH
ヒーリングデュオH
クイズマジックアカデミーH *4
ヴィヴァーチェH
エーゲH
ノクターンEX *2×4?
モンドロックH
スキップEX
キャッツEX



ねむぃ、たぶん限界超えてる為、不安定。取り扱い注意、拗ねやすくキレやすく意地になりやすし。

サイトめぐりしてて見つけたイラサイト様のカジカとジャックがかわぃぃぃぃいいいいいいいい
ポプ断ちしたばっかなのに・・・・!
リンセイとミクスチャーやりたくなっちゃったじゃまいか!!!(ぇ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 八島 紀乃]
最新記事
(03/07)
(03/04)
(01/27)
(10/09)
(08/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陰緋水祈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]