忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エア・ギア13巻、今更ですが買ってきましたっ
来週にでも14、15巻まで買う予定。

*感想

 -表紙
うわぁアキアギだぁぁぁぁぁぁあ☆
最初に見たのは発売してすぐの時だったんですが……
やっべ直視できねぇ☆ミ(死ね
だって亜紀人と咢がぁあああああああッ
咢はともかく亜紀人の腕っ腕っ…!!そこ腰ぃいいいいいいいいいいいいいっ!
くそぅ羨ましいっ…その位置変わってぇえええっ(マテコラ
つか二人とも腰細ぇなぁっ羨ましい………ッ!
咢と亜紀人の腰に抱きついてスリスリしたい……ッ!
咢だったら殺されそうだけどねー(笑
亜紀人だったら抱きつき返してくれそうな気が…ッ(殴
ハッ、今気づいたら咢の持ってるネクタイ亜紀人のじゃんっΣ
……………あ…咢のそのキレーな指触りたい……な…ッ!!(←必死
…いや、別になんら不埒な事なんて考えてませんよ?…ホントですってばぁあっははー(汗ダラダラ

*こっから放送禁止*

 -Trick105
さー2ページ目からエロエロ炸裂ですねぃー(そこか
この頃はマガジン読んでたんですけども、私にとって2番目ぐらいに衝撃的な回だったはず
いやマジでwトゥール・トゥール・トゥの存在、つか内容が衝撃的でしたのぅー
柩は最初の印象は気弱そうな感じで苦手だったけども
樹とのブランコ対決(?)で印象変わりましたねぇw
結構負けず嫌い?で…こういう子は好きですよぅ(ニヤリ
てっか服の中がおっそろしい事にwww
靴にも何か仕込んであるんかいっ!制服の上着の中ぎっしりだし…(笑
んでもって18ページ目
鵺がーーーーッ
そしてその隣に居る女の子は誰だぁあっ
ついでにここらから面倒な事になってきた、との文字書きの直感が…
つか夢書き?(笑
戦いの巫女。ね
なかなかの響きで(笑
これは活用できるかねぇ?

 -Trick106
うん、さっすがミッション系w
このみちゃん下着みえs…(強制終了
すんごぃ撥条ですねぇ…雑誌で見た時はすっごい迫力でした。
つぅーか軽いねぇ…と思った瞬間の次のペェジ……
いやぁ、ちょっとグレ先生…これは…エロイwww
ついでに言えば、夢書き夢スキーにとっちゃある意味大問題の回(笑
まぁ…鵺のはd…ゲフ、素肌見れてラッキィ☆ミとも思いましたがね!!!ww
問題なのはこの後…鵺ファンにはこの時点で相当ヤヴァイですが…
『肉親よりも近く 友よりも親しく 恋人よりも深く・・・・ 
  王と混ざり合うように 一つになれねばならない』
この台詞。見た瞬間固まりましたな……w
まぁ、今冷静になって見てみれば鵺と調律者の子がそこまで親しい感じはしなかったので
あんま問題無いかなぁ…?原作沿い書く上では避けて通れなさそうではあるけども(笑
さて場面は変わって小烏丸メンツ
ベンケイさん……姉御ぉッ(ぇ
ん で も っ て !!
咢きったぁああああっ!アキラの名前で反応するとこが可愛いッ!!!
くぅっ…家にお持ち帰りしたいっ!(マテ
ヨシツネのあんちゃん……咢の可愛い顔に傷つけたらコロスよ?(超にっこり
驚いた顔の咢も可愛いからいいけど…むしろあんな顔見れるんならいくらでm(死ね
そして咢の調律者が亜紀人でほっとした人(1/20)
咢が勝手に言ってるっぽいけども(笑
ハゲメガネてww
風のレガリア出たぁー

 -Trick107
ふふ…それ間接キスちゃいますのイッキ君?(笑
うらやましぃなぁおい
てか咢…しっ、って…しっは無いでしょwww
かわいすぎて鼻血がっ……!(死ねぇ
そしてリカ姉…器用デスネッ
いやー…すっかり仲良し夫婦なことでw(違
こういうシーンでなんだけど、空さんかっけぇねぇ(笑
リカ姉の左ストレート見事に決まったぁあ!
エロ巻貝ww …確かに(ぇ
てか'アレ' やっぱスピさんやったかっ…!
ふっ……熱いですなお二人さん……w
そして何か緊急事態っぽい終わり方しよってからにぃいいい

 -Trick108
うわー入院ときましたかっ…
ふふ…咢かーわぃーい(マテ
そして空さん流石っす…!!
なんか新たなる美少年きたぁああああああっ!
なんかリンゴと何かありそうだしぃ?(笑
調律者、って事はアレか……w
ってー事は女の王には男の調律者、男の王には女の調律者 って事かなぁ?
んでもって樹のアホが…(笑
凍死3体…wwwww
えぇいチキンめっ(笑
ベンケイの姉御カッコイイよっ!
ふふふふふ咢出たよ咢ッ!
カズ…チキンなのは判ってたけど情けないぜよ(笑

 -Trick109
2コマ目と4コマ目のカズが可愛いデスネ(笑
左さん怪しいwww カズは間違ってないと思うようん
あの大会って何だろ?
カノン君…病院でその話はww
嘘泣き上手いね(笑
ふふー樹にもついにライバルが(ニヤ
そしてトゥールトゥ面子勢ぞろい、とな



……っと今日はここまで。
Trick109の分すましてしまいたいけど、んな気力ねぇや(笑
いかん…漫画1冊分の感想がここまできっちぃとはww

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 八島 紀乃]
最新記事
(03/07)
(03/04)
(01/27)
(10/09)
(08/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陰緋水祈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]