忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジであの人は私と母さんにとことん合ってない。
家でiPodを最大音量の3/4で鳴らす日が来るとは思わなかった。
耳に悪い上に風邪っぴきだから色々きついけど、これやらないと精神的にもっときつい。なんで母さんと父さん出かけたんですか。
もう、凄いイライラ。俺の性格からして、家族として付き合う時点で無理がある。大体高校生の今まで家族として付き合ってなかったんだから、無理がある。俺はそんなに柔軟性に長けた人間でもないし、必要性も感じないぐらい酷い人間だから。なんで、母さんの方じゃなかったんだろ。うちんちは母さんの実家よりだから、母さんの方なら我慢できたのに。私にとって、あんたは家族じゃないんだって。自分の部屋でテレビみてればいいんだよ、なんでこっちくるの。
強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
HN:陰緋水岐
年齢:16歳。一応女子高生
職業:高校生
病気:アレルギーが2種ほど
装備:も・・・妄想?
特技:妄想ってことで・・・
口癖:メンドクサイ
[靴のサイズ] 23.5
[両親はまだ結婚してる?]もち。
[兄弟] 居ないなー
[ペット]イマセン!

■好きなもの
[色]青、黒、白
[番号]2 9 12 17
[動物]猫
[飲みもの]紅茶~。フレーバーティーが好き('ー'*)♪
[ソーダ]大好きー。サイダーとかかなり好きだw
[本]ラノベでもハードでも。ミステリー系が好きかも、恩田さんラヴァー
[花]椿、朝顔、ガーベラ

■質問
[髪染めてる?]染めてないなー
[髪の毛巻いてる?]むしろ伸ばしてる、ストレート。
[タトゥーしてる?]してないなー。
[ピアス開けてる?]やったこと無いなぁw ちょい怖いしw
[カンニングしたことある?]しょっちゅうですよホント 高校入ってからはしてないねw
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒はちょこっと・・・・(笑
[ジェットコースター好き?]好きーw でも垂直落下は苦手w
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]京都か神戸か大阪ー 関西圏がいいなw
[もっとピアス開けたい?]そもそも空けたことありまs(ry
[掃除好き?]あんまりー。やるときは一応やるけど・・・
[丸字?どんな筆記?]んー普通? でも汚いよぅ、女の字じゃねぇやww
[ウェブカメラ持ってる?]持ってないー
[運転の仕方知ってる?]自転車ならバッチリ☆
[携帯何?]ソフトバンクの何か。
[コンピューターから離れられる?]無理かな? まぁ眠いときはいけるかもだけど
[殴り合いのケンカしたことある?]まったくー。
[犯罪したことある?] 無い無いw 
[お水/ホストに見間違えられたことある?]あったらすげぇや('ヮ'*)
[ウソついたことある?]いや・・・ハハハ
[誰かを愛したことある?]ま、一応人並みには?
[友達とキスしたことある?]無いww
[誰かの心をもてあそんだことある?]んー、無いとは言い切れないのが・・・
[人を利用したことある?]あるある、しょっちゅう男子をパシリに・・・(ぇ
[使われたことは?]まぁあるねー。進んでやるときもあるし
[浮気されたことある?]浮気ってなんだろな? まぁ無いw
[何かを盗んだことある?]親の財布からちょこっと・・・
[拳銃を手にしたことある?]してみたい、ナー

■今現在
[今着てる服]中学の時のトレーナーに黒のズボン、楽なんだよ!w
[今のムード]んー?普通
[今のテイスト]えーと・・・石油ヒーターの(違
[今のにおい]自分の部屋のにおいじゃないかな?
[今の髪型]一見セミ、実は超ロング
[今やりたいこと]ポップン!!
[今聞いてるCD]聞いてないなぁ、ポプの14のCDとスピッツ聞きたい
[一番最近読んだ本]図書館内乱
[一番最近見た映画]ブリーチ
[一番最後に食べたもの]け・・・ケーキ
[一番最後に電話でしゃべった人]ばーちゃん
[ドラッグ使ったんは?]ついさっきチョコラBB飲んだー
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人外なら居そう。
[初恋覚えてる?]おぼえてないなー
[まだ好き?]んなわけないwww
[新聞読む?]まったく
[ゲイやレズのともだちはいる?]居ないと願いたい・・・・
[奇跡を信じる?]一応
[成績いい?]まったく
[帽子かぶる?]たまに、でも邪魔(ぁ
[自己嫌悪する?]アレの日とかヤヴァィかな
[なんかに依存してる?]音ゲーとネトゲかな?
[何か集めてる?]レベルとか経験地?(笑
[親友いる?]んー・・・どうだろうな。居ると言っていいのやらw
[身近に感じれる友達いる?]一応居る
[自分の字すき?]だいっ嫌い
[見た目気にする?]割と
[初恋]いつのことでしょうね?
[ファーストキス]まだまだwww
[一目ぼれって信じる?]一応信じるかなー
[ビビビ!を信じる?]漫画のキャラになら(ぇ
[思わせぶりははげしい方?]らしい。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]稀に

■自分のこと
[よく物思いにふける]かなり
[自分は性格悪いと思う?]超悪い
[いやみっぽい?]どうだろうね?w
[天使?]んなわけねぇwww
[悪魔?]ソソ
[シャイ]局地的に
[よくしゃべる?]知り合いとなら
[疲れた?]めっさ
はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


1.あいつの名前を教えてください
リア友だけど紀乃、で。たまにリアルでも紀乃とか呼びそうなるよ(マテ

2.あいつを色で例えると?
ぁー・・・紫じゃね?

3.あいつを四文字熟語で例えると?
母強し(四字熟語じゃねぇwwwwww

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
みんなのお母さんがんばれ。(ぇ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
んー、なんだろ?無いと思うけど・・・
嫌いなとこある人とはあんま付き合いませぬ!

6.あいつに唄わせたい歌は?
パーキ
おもしろそー(ぇ

7.あいつと遊び行くならどこ?
ゲーセンとカラオケ・・・・・・?

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
んー・・・・・・何しようか、とりあえず部屋漁る

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いろはのCDまた貸してー。

10.自分のことを言わせたい人(5名
むー・・・
Age㌧
砂鉄っち
輝樹
いずね
紀乃(返しちゃった☆ミ

緊急用というかなんというか。
こっちは同人系のネタとかメモ書き専用ブログbb
苦手な人は見ちゃいけませんよ('ヮ'*)
こっちで名前変わってるのは、そのうちできる同人HPとROで同じ名前を使うのがなんかアレだったからですzzzzz

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 八島 紀乃]
最新記事
(03/07)
(03/04)
(01/27)
(10/09)
(08/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陰緋水祈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]