忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実逃避バトン―


現実って世知辛いよねー



1.最初にバトンを回す5人を決めて下さい

あー・・・どうしよ、リア友ばっかだからリア友から回って来ると大抵積むんだよな。アンカーで

2.名前は?

暈挿水岐
読めなくても気にしない。
基本俺の名前は読めない気がする。

3.年齢は?

なんか16らしいよ。見えないね。

4.職業は?

職ねぇ・・・まぁネットバトラーで(違ぁあああああああ

5.趣味は?

考える事が好きなんじゃないかと思えてきた。
まぁ脳内でなんかする事。胃に穴が開くのは勘弁

6.好きな異性のタイプは?

なんだろな?気が合えばいいんだけど。
相手の事を考えられる人かな、好き嫌いとか把握しようとする人が好き。

7.特技は?

特技・・・人の神経逆撫ですることじゃね?(最低
夜更かしかなー

8.悩みはありますか?

ポップンやると弐寺が光らなくなる!
ホームで弐寺が常に人待ち!DDRが楽しくてついそっちに・・・
結局持久走より疲れる羽目に。
キーボードのYが嵌まる。

9.好きな食べ物は?


ゼリー
紅茶(食べ物じゃない
グレープフルーツ(赤いの
クッキー
スパゲッティー
豚汁
キムチ
たこ焼き
天ぷら

かな?

10.嫌いな食べ物は?

山菜とかおくらとか海草類
嫌いなもの無理に食べるとマジで吐きそうになる。

11.愛する人へ一言。

まぁ今が踏ん張り時じゃね?

12.いい恋してますか?

10年後とかにしかわかんないと思う。

13.好きなテレビ番組は?

世界の車窓から
1.2.3(正式名称とか知らん

後なんだろ?見ようと思って見ないからな。

14.ここで[1]で選んだ方を簡単に紹介して下さい★★

居ないのでぱすー

15.願い事3つ♪

髪質変えて欲しい!
ベースやってみたいなぁ
要らん癖直して欲しい

16.オススメ映画は?

なんだろ・・・
トリックかな劇場版2

あとハリポタの最新の奴
アズカバンだっけ?
あれは効果がすごい綺麗

17.自分を色に例えると?

むつかしーなー
宝石ならアレキサンドライトで決まりなんだけどな。
んー・・・まぁ黒に近い青

18、実は私〇〇なんです。

なんだろ?
実は・・・恋愛恐怖症です!かね?


19.最近嬉しかった事は?

DDRでDoLLとXepherできたことかな。

20.初恋の人の名前は?

おぼえてねー

21.好きな芸能人は?

んーキンキの二人?見た目含めトーク含め好きだな。
あとはダウンタウンー?トーク面白い人が好きだ。

22.心に残る1曲は?

ゆずの栄光の架け橋
初めて感動で泣きそうになったきっかけの曲かな

後は
スピッツの春の歌
アルバムの時からずっと聞いてた

23.誰に似てる?

そりゃ親には似てるだろね
足首が妙にやーらかいのは親父譲りらしい

24.初体験は?

カラオケ初体験は高校はいってからだったなw

25.今幸せ??

しらん。
瞬間的に幸せだと思う時はいくらでもあるけどね。
PR


01.電車待ちの列にバジルを発見!!どうしますか?

・・・なんでこんなとこに居るんでしょーか。
とりあえず観察!!(怪しい

02.バジルが隣の席に!!!どうしますか?

・・・・・・('ヮ'*)<ウソーン
興奮して鼻血出そうなのを抑えつつ冷静を装います

03.バジルが眠ってしまいました。どうしますか?

髪の毛触る!(変態丸出し

04.爆睡中のバジルが突然寄りかかってきました。どうしますか?

冷や汗ダラダラ流しながら至福の時を満喫しまー('ー'*)♪

05.もうすぐあなたの降りる駅、まだ爆睡中のバジル。どうしますか?

大丈夫さ、バジルの為なら電車乗り過ごしなんて怖くない!!!

06.終着駅に着いてもまだ起きないバジル。どうしますか?

どうしようか悩んだ挙句、最後に髪を一撫でさせて貰ってから肩ゆすって起こします!

07.やっとお目覚めのバジル。ちょっと寝惚けている様子。どうしますか?

思わず抱きしm(ry いやなんでもないですよ?

08.平謝りのバジル。お詫びに何でもしてくれるって!!どうしますか?

今 度 買 い 物 付 き 合 っ て く れ ま せ ん か !(危険 

09.もうすぐバジルとお別れ。最後に一言。

髪、また触らせてくださいねっ!

10.次にバトンを回す人

とー・・・輝樹(太子)とAge㌧(すきなのでえーよ)

なんか紀乃からも数本回ってたっぽいな・・・

色バトン

●好きな色は?

青、深い青色が好きです('ー'*)♪
あと黒と白も好きかなー?

●嫌いな色は?

んー・・・乳白色?(ぇ
白と黄色混ぜたみたいなやつ!あんま好きくない

●携帯の色は何色?

激しく白に近いクリーム色。普通に白でいいか(ぇ

●あなたの心の色は何色?

んー、紀乃とかには寒色系って言われる・・・楽器の音もそうらしい(副顧問談
なんだろ、黒交じりの青?

●回してくれた人の心の色は?

え・・・何色だろ、赤かオレンジ?

●次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黄色、水色、黒、白)

8人もこっち系の知り合い居NEEE
赤⇒砂鉄っち
青⇒Age㌧
オレンジ⇒紀乃
ピンク⇒いませn
黄色⇒上におなじk
水色⇒上におなz(ry
黒⇒萩月
白⇒いずね

大分、輝樹と被ってるから被った人はやらなくておkよ!

なんで輝樹からも2本もバトンきてんだぁあああああああああああああああああ
え、つか色バトンうち黄色?www 黄色だったのか・・・そうだったのか・・・なるほど・・・

まぁとりあえず↓
●管理人調査バトン●

○ルール○
・始めに次にまわす管理人さんを3名選出。(送り返しは不可)
・9問の質問+1問の質問に正確に答える。
・10問目の質問を考える。

○選出管理人さん○

・・・知り合いほとんどアウトじゃね?まぁ

・砂鉄っち
・いずねー


・・・そもそも同人活動まともにしてないうちに管理人の知り合いがリア友以外に居るわけないのですが
・・・・3人目どーしよ。うん、あれだ、欲しい人とってけ!!(投げた)

○質問○
*質問1*
「自己紹介して下さい。」

とー、一応こっちじゃ陰緋水岐。普段はふっつーに瀬切水露って呼ばれてるけどね!!
一応ね・・・一応、意味無いけど。
同人活動まったくしてない同人要素あふるるブログの管理人です。管理人・・・?
知り合いは皆口を揃えて腹黒い言いやがります。まったく私のような清らかな心の持ち主に向ってなんてことを言うんでしょうね?♪

*質問2*
「現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」

メモ書きに近いブログですね、そもそもここ別館・・・
メインはポップンとラグナロクオンライン。あまりにジャンル違いすぎるのと
ポップンの話するとアレな一面が出まくりんぐになるのでこっち作った訳ですよ奥さん。

*質問3*
「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」

ぇ・・・そもそも管理人らしいことなんてしてn(ry
まぁ・・・管理人=ネット上での自分 と考えるなら
当社比8割ぐらい性格悪くなる感じで・・・(ぇ
まぁ、はちゃけた性格してますねー。

*質問4*
「ネット上での友達関係はどうですか。」

んー・・・同人関係はまったく無し
ROなら割と?

*質問5*
「ネット以外の友達関係はどうですか。」

中学からの奴らのほとんどは会話<態度(どつきあい)
まぁ、付き合いたい人とだけ付き合ってるからそんな多くないんじゃないかな?
無理してまで友達増やそうとは思わん

*質問6*
「平日は何をしていますか。」

学校行って、部活して、ポップンかドラムやって、ネットとかゲーム

*質問7*
「趣味は何ですか。」

趣味なー・・・一応絵描きデス
たまに文も書くけど・・・ゲロ甘、後は読書?漫画でもラノベでもハードでも。

*質問8*
「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」

んー。そうだなぁ、運営とか言えるレベルのもんじゃないからなー・・・
今はただの私の妄想やらなんやらの掃き溜め。
でもコレがあるからメインのほうがマトモに書けてるんだと思う(あんまマトモじゃないけど
コレが無かったらメインのほう見る人大分減るんじゃないかな?

*質問9*
「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。」

まぁネタthx!!次に会うのいつだろーねー?
次からは陰緋名義でよろり!

*質問10*
「最近バカになった気がした瞬間」

うっわー・・・輝樹らしいwww
まぁしょっちゅう?(ぇ
あえて言うなら、ネトゲやってて久しぶりに前衛やったらHSP忘れた事かな・・・
プリやってて、杖忘れた時もあったな・・・

*質問10を入れ替えろ!*
「パソコン環境について」

んーむ適当。
うちはノーパソ。ノートにしては性能いいほう・・・な感じ。
使い易し('ー'*)♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 八島 紀乃]
最新記事
(03/07)
(03/04)
(01/27)
(10/09)
(08/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陰緋水祈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]