忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土沖最高
高桂も素敵
神田総受けも外せないー
美形好きで悪いですか!?
女顔の美形ラブー
+でサド王子かツンツンならもっと素敵、愛してる
自分のキャラ好みを悟った気がする
うん、サド王子大好き
でも鬼畜はアンマリ・・・
PR
高速乗る前にサ○ィに寄ってご飯食べたんですが
寄った本屋に目当ての本は無く
さらには、ポップン停止中で(コイン入れるとこにガムテープ張ってあるだけで普通に動いてる)
ご飯食べ終わった後に見に行ったら
出来るようになったらしく誰かが数人で遊んでたのだけどかーさんにダメ言われた(ノ_・。)
なにこれ何てイヂメ?www
つーわけで絶賛ふて腐れ中

来年のカレンダーどうしよっかなぁ・・・ジャンプとかマガジンとか最近見てねーからどんなんかすら検討つかんのは・・・・

とりあえず候補としてはエア・ギアかブリーチかリボーン、ってとこかね?
エア・ギアは今年みたいなんだったら・・・・どうしようかねぇ
別に3ヶ月で1枚、ってのはいいんだけどもー(良くないけど)
咢 が ま っ  た く と 言 っ て い い ほ ど 居 な い っ て の が 問 題 だ よ ね ! ?
咢さぇ居れば即購入決定なんだけどな・・・・・・・・・
まぁ、無かったら・・・・ブリーチとリボーン両方か日番谷隊長VS雲雀サンが・・・(まてぃ

エアギアのサイトをかっるーく回ってたら
もんのすごいネタバレ発見して激しく後悔中orz
単行本買っとけばよかったぁあああああああああああああああああ

うーむ、そろそろ漫画とか買いたい・・・・
音ゲ絶ちしたからそこそこお金は溜まるとは思う。
それが何時まで続くやら・・・紀乃しだいな気がする(笑
とりあえず自分が何が欲しいのか完全に把握してないのがまず問題だwww
てか、欲しい物あげていったらきりないんだけども(笑
漫画  

エア・ギア

13~15
BLEACH 24
07-GHOST 1~3
Mr.FULLSWING 22~24
銀魂 5~16
家庭教師ヒットマンREBORN!

9~11





                

 

 




とりあえずこんなもん・・・?
フルバは後でもいいしなぁー
たぶん、買って読んだら全部熱が復活することでしょうwwwww
得にエアギアは必死だ・・・ww
リボーンも危ないだろーなぁ・・・(笑

東京S黄尾探偵団

少女たちは十字架を背負う~シンギング・バード

スレイヤーズ! 長編1~15
魔術師オーフェン はぐれ旅

長編 我が呼び声に応えよ獣~我が聖域に開け扉(下)

ちょーシリーズ

美女と野獣~魔王(下)
戦争と平和~薔薇色の人生
葬列行進曲、企画本1、2

キノの旅 1~10
しにがみのバラッド 9
伝説の勇者の伝説

長編1~6  10~11
短編1~3   7~8

EME RED6~8
BLUE1
BLACK1
緑のアルダ 水あふるる都~緋のウルファ 白のラダ






 

 

 

 

 







ウヴァー・・・・今まで買いそこねてた分ガッ
全部古本屋でそろえねば・・・orz
S黄尾は最終の方の数巻、スレイヤーズは短編数冊、ちょーシリーズは子供たち編の途中まで
伝勇伝は短編+長編の間数冊 EMEは短編5巻まで、BLUEとBLACKは買ったような買って無いような(確認しろよ) 緑のアルダは途中まで買ってほったらかし、

小説は高校入ってからめっきりハードカバーばっか買ってた+読む時間無くてほったらかし多かった・・・
レヴィローズも数冊持ってるんだけども・・・あれは長々続けすぎた感があるなぁ・・・(笑
いまいち買う気にならんw


追記*
え、ちょ、ま、Dグレ新刊出てたん!?wwwwwwwww
やっべ、TVランキングでちら見したけどアレンヤヴェwww
最近神田出てないせいでアレンに浮気気味っ・・・・!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 八島 紀乃]
最新記事
(03/07)
(03/04)
(01/27)
(10/09)
(08/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陰緋水祈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]