忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪こんにちはバトン≫

▽名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)
暈挿 水岐(かざすげ みずき)


▽名前の由来を教えて下さい
暈挿は字面と語呂で適当に、漢字辞典で目についたから。
水岐はROのキャラから、水縛りの中で思いついた名前の中で3番目ぐらいに好きなのを

▽今の名前は何代目ですか?
うっ
水系はまだ使ってるからカウント無しでいい・・・よね?(ぇ
4代目かな?水系入れたら8代目じゃないかな


▽サイト名(ブログが主な人はブログ名で)を教えて下さい。(フリガナもつけて)
燻銀日和(いぶしぎんびより)
そろそろ変えようかと。

▽サイト名(ブログ名)の由来は?
なんとなく、インスピ?


▽サイト(ブログ)を開設してどのくらいですか?
どんくらいだろ・・・去年の9月あたりじゃないかな?てことはそろそろ1年?


▽今のサイト(ブログ)名は何代目ですか?
3代目、2代目はまだ稼働中


▽初めて出来たオン友は?
ROM専なもんで。


▽いつどこで出会ったのですか?
ROM専だから出会いもクソも

▽現在結構メールしてるオン友は何人いますか?
ROM専だっつのー


▽メル友でなくても交流のある方は?
リア友全般(ぇ


▽自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
さぁ・・・


▽相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互、リア友としかしてねーしw


▽ちなみにこのバトンを回してくれた方とは相互してますか?
一応。あ、リンク張替えすんの忘れてた

▽このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい(アンカーはなしです)
えー。オフ友しかいないのですが、

メビウスの輪になるのは必然なのでアンカー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 八島 紀乃]
最新記事
(03/07)
(03/04)
(01/27)
(10/09)
(08/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陰緋水祈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]