忍者ブログ
[40]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ何このハイテンション野郎(お前だ
なにやら、ミスフルのキャラの数人のモデルが
弐寺のDJキャラだとかいう話を聞いたのですがマジっすか!
なにやら調べて見ると、ジャンプの巻末コメントに
『念願のPM(ポップンミュージック)のコンサートに行きました!
生パーキッツにSanaさん!新堂さんのTシャツ欲しかったす。
K(コナミ)さんどうもです』
なるコメントが。
これはwwwww
どう見たってポプファンです本当にry
『PM7のCDを買いました。やっぱPの音楽サイコーですね。特に「夜間行」がいいです。6の「大見解」もノリノリでイイ!』
こんなんもアッター
ちょ、これは全部見てみるしか!(ぇ
『ゲームのPmが好きです。CDもよく聴いています。特に「君を壊したい」最高デス♥』
これもかな? 「君を壊したい」って・・・触れないかな?
『毎週原稿をUPすろと必ずゲーセンに行ってアホほどドラムマニアを叩きまくる。
すっげえ快感です♥あ~早く叩きたいよ~!』
('ー'*)・・・・
コナミ音ゲー好きでしたか!!
ゎー、でも音ゲー関連のコメントは2002年のドラムで終りですねw
ふみふみ
今色々調べながら書いてるのですが
司馬君のモデルがレオ君らしいw
ドラムの『HomeSick.Pt.2&3』にレオ君らしきキャラが出てるらしいけども
司馬君にしか見えないらしい(・m・*)
元々鈴木先生は2ch見てるらしいとの情報もあったけど・・・w
虎鉄先輩の口癖『HAHAH~N』って触れないから来てたのですね(笑
鋼錬の作者の人って女の人だったの!?(驚愕/話変わり杉

2chのミスフルスレの過去ログ漁ってたら
子津>アッシュの可能性アリ?とか


てかミスフルスレ腐女子沸きすぎワロスwwwwwwww
19発目の時点で明らかに腐女子ばっかwwwwww
あれミスフルスレじゃなくて腐女子馴れ合いスレじゃねー?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 八島 紀乃]
最新記事
(03/07)
(03/04)
(01/27)
(10/09)
(08/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陰緋水祈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]