忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減私のお気に入りにあるロックマンフォルダを独立させたいのですが
ロックマンを独立させると他にも独立させなければいけないジャンル達がゲシュタルト崩壊を起こすので中々独立できません。
例えば…
お気に入りのフォルダはこうなっているのですが。

HP
TW
ACゲーム
リア友
その他
掲示板
題、素材サイト
動画

私確か、TW引退した気がするんですよね何故まだずうずうしくもフォルダが生存しているのでしょうか、私には理解できません。
そして問題のTWフォルダの中には

情報
日記
イラスト
シミュ
他ゲー
公式
その他掲示板

なるフォルダが存在します。
ちなみに現在の寄生元のROは他ゲーにフォルダが存在します。
何かおかしいですね。
ていうかその他フォルダと公式以外要らないと思うんですよ私
だって開くの1年に1回ぐらいじゃない(ぇ

ACはまぁ…ポップンとかドラムとか弐寺とかが入り交ざってるので放置
その他フォルダがカオスです、マジカオス

銀魂
復活
小説公式
素材
ゴスロリ
NORA
エアギア
テニプリ
ブリーチ
ミスフル
ベイブレ
ロックマン

何コレ
コレ全部開放したら私のお気に入りすべてがカオスになります
それだけは避けたいのでロックマンは独立出来ません以上。

そして私はこの記事の存在意義がわかりません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 八島 紀乃]
最新記事
(03/07)
(03/04)
(01/27)
(10/09)
(08/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陰緋水祈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]