忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指定は【ラグナロク】で。


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


1 最近思う【ラグナロク】

いい加減転生したいなーって思うの。
廃WIZ可愛いしね。
でも他の職も好き、一長一短。
俺にとって生体以外のWIZペアは殆どSGゲー
正直つまらないん、だ。特に城。あそこはトレイン後ろに居るのは楽だから。
火山のがまだマシとか思う。

2 こんな【ラグナロク】には感動!!!!

結婚式とか見た時とか、今日だと防衛抜けてエンペ触った時とか。色々。
転生して転職したときは感動しそうだな。

3 直感的な【ラグナロク】

色々、人間関係ありすぎて胃が痛い。

4 好きな【ラグナロク】

PTする時は好きだな。でもソロも好きだよ俺。
WIZ以外な。マジはどんどん経験地増えてくの見るの楽しいし
ローグもジオでまったりするのも好き。

5 こんな【ラグナロク】は嫌だ!

やーなPTした時!死にまくったとき!

6 この世に【ラグナロク】がなかったら...

TW戻ってるんじゃないかな、もしくは他のMMORPG

7 次に廻す人、6人(【指定】つきで)

たるいからパス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 八島 紀乃]
最新記事
(03/07)
(03/04)
(01/27)
(10/09)
(08/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陰緋水祈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]