忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠バトン



【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

3時間から15時間。起き貯め寝貯めできる人

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

16時間は確実

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

頭痛くて死にそうか吐きそうかテンション異常に高いかのどれかだね

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

よっぽど眠くないと無理。


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

いいとこで起きると寝起き良いけど普段は低血圧に近い

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

死ねばか

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

7時間
これ以上寝たらヤバイ
これを休日含めで出来たら理想だと思うよ。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

眠いだるい頭痛い
そういう時は大抵寝すぎだから。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

無いなー
変な夢なら覚えてるけど・・・

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

可能。コーヒーあれば二日は軽いと思う

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

携帯ならあるな。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
 
布団はちょっと重いのがいいなー
夏でも布団使う。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

全然。


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

あるー
ぐだぐだ考えてると寝付けない

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

ぱす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 八島 紀乃]
最新記事
(03/07)
(03/04)
(01/27)
(10/09)
(08/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陰緋水祈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]