忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白そうなバトンがあったので拾ってきてみました


【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
いやーうん・・・居るっちゃ居るねぇ・・・w
ほったらかし多いけどwww

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか? 
中学の卒業式からだから・・・9ヶ月ぐらいかな?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
んー・・・インスピ?ww
他にも魅力的な人は居たけど、それ以上に何か違ったw

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
今の人が最初かなぁ

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今の人。現在進行形で9ヶ月w

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
そこらはまだ未知数だなぁw

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
んー・・白かなぁw

8.恋人との思い出があればどうぞ!
け・・・結構放置してる気がっ・・・・・・うーん
やっぱり一緒に居る時間が大事w

9.浮気願望はある?
今の所無い・・・かなぁ?
やっぱり人は中身が大事w

10.今の恋人に一言!!
これからも末永くよろしくですw

PR

サイトめぐりしてて見つけたイラサイト様のカジカとジャックがかわぃぃぃぃいいいいいいいい
ポプ断ちしたばっかなのに・・・・!
リンセイとミクスチャーやりたくなっちゃったじゃまいか!!!(ぇ

硝子:高2、天文部所属。エスパー、魔術呪術なんでもあれ。機嫌が悪いと勝手にエスパー発動してたりもする。従妹(2P)に会うとお互いに牽制しあい、周りはブリザードが吹き荒れる。
一人暮らし、親は居ない。生まれは某有名神社の跡取り娘。ただし巫女頭が駆け落ちで生まれた子なので、正式には認められては居ない。但し、従妹は巫女頭の妹の娘だが硝子や歴代巫女頭に比べると力が遥かに弱く、その為神社のほうでは、硝子を血眼になって探している。母親は神社にて暮らしている、父親は不明。
硝子自身は巫女なんざになる気はさらさら無く、神社からは逃げ回っている。頭は良い方、文系理系関係無し。

空:高2 留学していたので実際は高3、つまりは留年組、天文部部長。一般人、天文以外では。天文学の事となると人外の力を発揮する。ソラショコ設定だと激腹黒。SSS設定だといいお兄さん、かもしれない。ショウに次ぐやられキャラ。でも珠に年上権限(ぇ)で硝子を弄ったりもできる、その後こっぴどく仕返しされる所が悲しい。
4人家族で、4つ年上の兄が居る(2P)兄は超の付くナルシスト、下手するとナル彦とタメ張るぐらい。いつも硝子に失せろナルシーと殴られてたりもする。日本に帰ってきた理由は色々。天文学の博士課程までを1年で終えたとかいう人間外の事をしでかして来た野郎。頭は良い、激しく理系。

翔:高2、バスケ部所属。激しく弄られキャラ、空にも硝子にも誰にでも弄られる永遠の弄られキャラ。なんか普通に青春してる子。天然アホの子、但し運動神経と妙な勘だけは良い。マネージャーの子にゾッコンラヴ(死語)、空はそれを後ろの方からニコニコ笑いながら見ていて、硝子は面白がりながら邪魔する時もあり、助太刀する時もあり、二人して結局は面白がってる。そして何時玉砕するのか賭けてたりもする(何故ならマネの子には中学の時から付き合ってる彼氏が(酷))。5人家族、妹二人の3人兄妹の長男、とてもそうは見えない(ぁ)、むしろ妹にまで弄られる事がしばしば。妹二人が硝子をえらく気に入り、硝子も妹を気に入り、エスパーな能力を教えようとしている事が最近の悩み。頭は悪い、テスト前はいつも空と硝子にすがっている。


まぁ、こんな感じ?
うちの硝子さんはほぼ最強(笑)
空硝設定では無いので、ラブは無い・・・はず(ぇ
そのうち空硝設定も書くかなぁ
と、その前にVenusの4人組の設定をば・・・・・〆(、、

「「・・・・・・・なにこれ」」
朝起きると自分の体がちっこくなっているとはこれいかに。
二人の呟きも当然のものだろう
確かに昨日の夜寝た時点では何も異変は無かったはずだ
・・・Sの付く某エスパー様の機嫌が悪かった以外には
と、二人が思考をめぐらせていた時、丁度その噂のお方が現れ、一言
「あら二人とも、それくらいですんだの?良かったじゃない。 ・・・・チッ」
この人はいったい何を言っているんだろうか
思考回路が停止したのではない、理解することを拒否するという事があるという事をこの時二人は知った
・・・っていうか
この人今舌打ちしたね・・・・!?てか、これくらいですんだって何!?
「本当は1歳児になるように設定したはず・・・媒体が弱かったかしら?
それとも魔術に慣らされすぎて抵抗ができてきたのかしら?次はもっと強力なのを仕掛けなくちゃね・・・」
・・・今の台詞は聞かなかったことにしよう


Fin

傷舐めるシチュって萌えだよね。
口移しも好きダネ!
血ってイイヨネー
鬼畜好きの所以はここだろーか。
ネクタイの正しい使い方?目隠しと手ぇ縛る以外になんかあったっけ?(死ね
いや、鋼→封神トリップって、え。
銀魂を魂(たま)と略す自分はどーなんだ。
稀に原作覚えてないorほとんど読んでないで原作沿いが読めないジャンルがあるorz
「ムラケェーーーーーーーーーーーーーーーン!」って叫ばせたいINまるマ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 八島 紀乃]
最新記事
(03/07)
(03/04)
(01/27)
(10/09)
(08/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陰緋水祈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]