忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いの兄ちゃん(おっちゃん?/ぇ)に召還されてコスモ行ってきました
うわ・・・金寺出たばっかなのに誰も居ないwwwwwww
っつーことで金寺5回ほど(ぇー
☆4あたりまではなんとか出来る感じー
てか寺楽しいww
ポップン1回しかしなかったよ(笑
2回、DoLLやってみたんですよ、うん
ムービーやべぇwwwwwww
2回目とか、隣に居た兄ちゃんに
放棄してムービー鑑賞していいですか!?とか言ってましたから(死
というか・・・2回ともムービー気になってまともに出来ないwww
もう・・・慧靂かわいすぎ!!(←
え、ていうか、あの、髪下ろして白スーツの黒シャツに赤ネクタイって
狙ってんのかこんちくしょう!!!(鼻血/←死ね
DoLL長編に慧靂医者設定ある理由がわかったよ!萌え死ぬってあれ!!!!!
私的にDoLLは慧彩もしくは慧靂専用ムービィ決定(死ね馬鹿
ぁーでも士慧もありだな・・(ブツブツ
てかあれキャラが可愛すぎてやばいw
DoLLはできないなー・・・ムービー見すぎて落とす(←

そしてポプで大江戸歌謡が出来た件
そしてミスティロングHで脅威のスコアを出した件zzzz

ロング曲で100k↓とかありえなすwwwww
PR
金寺やりたいなー
コスモ人居るかな、居るだろうな・・・
普段人居ないけど、金寺稼動したばっかだし。
せめて100円であることを願う、無理だろなzzz
臨時収入3000円GET これで路頭に迷うことは多分無いぜ(ふっ/なにこいつ
金寺人居ると出来ないんだよなー。x。
初心者中の初心者だしなぁ
最近までシステムも判ってなかったアホ一人
うーむ☆1曲とか
金寺やりたくてわざわざ普段来ないコスモまで来てる上手い人の前でデキネー
イベ終わってから人居ないとき狙って初段目指して頑張ってみようか
ダルツガ書こうかと思ってフォルダ漁ってたら
思いの他慧靂と彩葉が可愛くてエレイロ書きたくなった件(しるか
エリカ→前髪左に右にでかパッチン止め(前髪だけ 
横髪普通 ロングを左で横ポニテ 髪、目は緑

士郎→基本的ばさばさ(酷 前髪ちょっとだけ上にはねてるかなー?
髪ロング 上のほうでポニテ 肩上あたりまで髪在り 髪は銀 目は青

慧靂→前髪真ん中寄せのあとは輪郭沿い、芭唐っぽい
髪セミロング 束ねてパッチン 肌焼いてる 目は赤 髪は金

ツガル→前髪ぱっつん姫様カット 髪下ろして上のほうだけ二つ結び
髪色濃緑 目はオレンジ(赤?)

彩葉→前髪ちょい左寄り 目、髪オレンジ 髪ロング こめかみ辺りに簪一つづつ描くときは一つでも問題なさげ(ぇ 
ヘアバンドっぽいのしてるかな、かわいいリボンの白Ver耳あて付き(ぇ

茶倉→前髪ちょい右よりでも左もちょっとある横髪大目長め
キチンとしたポニテ 姉御系 目、髪赤

シア→ツガルの横髪普通Ver 上のほうで三つ編み二つ
髪金 肌→黒 目→赤


他キャラは画像見ろ!以上!(ぇ
ダルマとかツガルとか士郎とかエリカとか慧靂とかが可愛い
あいつらかわいすぎ、やばいw
ヤフオクで色々見てたけど、8だっけ・・・ツガルとダルマの奴、PS2ソフト
うん、8だね(確認してきた
あれが可愛いwww
ポップンよりⅡDXのソフトのが欲しいかもシレナイzz
まぁその前にPS2だけどw
てか、イラストサイト漁っててポップンとこに保存右クリしてたら
数多すぎてこりゃいかんと思って今ⅡDXフォルダ作って移動してんだけども・・・
ちっさいとツガルがツララと見分けつかないwww
くそう・・・可愛いんだけど・・・っ・・!
月蛹絵描いた時になんか人間として超えちゃいかんもん超えたなーとか思ったけど
シロエリとかダルツガ絵描かない限りは大丈夫だと信じてる!きっと!(ぇ
しかし最近あさきキャラしか描いてなかったから普通のキャラが描けるかどーか・・・(うわぁ
とりあえず、金寺したいww
でもなー・・・3月中旬にイベあるし、コス用の染料と髪染めとか買わなきゃだし
金無いだろな・・・w
クラスの友達とゲーセン行く約束しちゃったしその時にポップン含め5回が限度かなぁ?w
ていうか紀乃、カラオケどーするww
まだ二人に連絡してねーし春休みに延期したほうがよさげ?w
まぁ、現在テスト期間で昼代無し
イベまで飯抜きで行くと
12日あるので
12×500=7500
+で3月の小遣い1000円
8500円でー
ゲーセンで500円
染料で1000円ぐらい?
髪染めでいくらぐらいだろ・・・?
んで後は糸
まぁ使えるのは5000円ぐらいかw
我慢我慢。。。。
そしてイベ用の絵パソで加工しようと思ったらスキャナ繋がってない!
なにやってんだ親父wwwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 八島 紀乃]
最新記事
(03/07)
(03/04)
(01/27)
(10/09)
(08/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陰緋水祈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]