忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにポップンやったら腕落ちすぎて寝込んだ陰緋です。嘘です。 
でも眠いのと腕落ちたのは事実orz 
琴フュージョン逆ボーダーとか・・・・・(ノヘ
熱帯も大魔導師出したはいいものの3連続ぐらいで2位あとは上げるだけなんだけどなぁ・・・
忍者か踊り子出したほうが懸命な気がしてきたzzz 

ポップン15が見えてきましたね!
現在体験できるのは 23日からの大阪梅田ラウンド1にてのロケテ
ポップン文化祭(どう見ても時期外れです本当にry
 AOUにてですかね?東京でロケテやってましたっけ・・・
一般稼動は4月下旬か5月上旬との事ですが 
5月上旬ってことは、うちがポップン初めてから1年ですな(笑 
AOUのほうでは1曲設定90分待ちだそうですが・・・それならトークショウ見たいなぁzzz 
2台あって1台はボタン硬くて 1台は巨大ディスプレイでの羞恥プレイらしいですが(笑
て、 い う か AOUのトークショウにてあさきが顔出したらしいですね!w
なにやらバレなきゃ写真OKだとか(573社員談/それでいいのかコンマイ
サイン書いてもらったとか抽選でサイン当たった人は似顔絵描いてもらえたとか・・・
行きたかったぁああああああああああああああああああ(ノヘ
サインとまでは言わないけど顔拝みたかったなぁ・・・w
こういうときに田舎民はorz 
コンポーサーの人らにも会って見たいですねぇw
会えるようになるまでにポップンあるか謎ですが(ぇ
最低でも16まではっ・・・ユーリ様がー!ヴィジュアル4がー!
PR
リボーンサーチでTOPを飾ってたヴァリアーの絵描き様のサイトがヤヴァイっ・・・・(*ノノ)
ベルがっ・・・王子がっ・・・可愛いっ・・・! 
マーモンが可愛いっ・・・!一家に一匹欲しいよぅっ・・・(*ノノ)
もうスクベル最高すぎるっ・・・! 甘えた王子・・・・っ うっきゃぁ(///
可愛い、本気で可愛い、あのサイト様やばすぎるっ・・・(*ノノ)

一応ポップンネタ?
紀乃からあさきのアルバム借りました
現在ROとかパソ弄りながらエンドレスリピート中
でもトイレとか部屋の外出るときは少しでも止めます、なんでって?そりゃあ・・・
真っ暗な廊下で部屋からあさきの曲が微かに聞こえて来たら怖いじゃない!!!!(ぁ
でもヤヴァイです、あさきの美声にメロメロ
がんばれば神曲も歌えそうだなぁ、来週のカラオケまでに歌えるように・・・(ぇ
蛹は多分歌える、月光蝶、雫もいけるかな
蛍と赤い鈴は聞きこみ次第、がんばろう

部活、CACのほうの部誌が・・・あやうく表紙にされそうな所だったよ!!アッブネ
砂鉄ちゃん何してくれんだっ
まぁ先輩を生け贄になんとか逃げ切りましたまる

土沖最高
高桂も素敵
神田総受けも外せないー
美形好きで悪いですか!?
女顔の美形ラブー
+でサド王子かツンツンならもっと素敵、愛してる
自分のキャラ好みを悟った気がする
うん、サド王子大好き
でも鬼畜はアンマリ・・・
高速乗る前にサ○ィに寄ってご飯食べたんですが
寄った本屋に目当ての本は無く
さらには、ポップン停止中で(コイン入れるとこにガムテープ張ってあるだけで普通に動いてる)
ご飯食べ終わった後に見に行ったら
出来るようになったらしく誰かが数人で遊んでたのだけどかーさんにダメ言われた(ノ_・。)
なにこれ何てイヂメ?www
つーわけで絶賛ふて腐れ中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 八島 紀乃]
最新記事
(03/07)
(03/04)
(01/27)
(10/09)
(08/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陰緋水祈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]