忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで輝樹からも2本もバトンきてんだぁあああああああああああああああああ
え、つか色バトンうち黄色?www 黄色だったのか・・・そうだったのか・・・なるほど・・・

まぁとりあえず↓
●管理人調査バトン●

○ルール○
・始めに次にまわす管理人さんを3名選出。(送り返しは不可)
・9問の質問+1問の質問に正確に答える。
・10問目の質問を考える。

○選出管理人さん○

・・・知り合いほとんどアウトじゃね?まぁ

・砂鉄っち
・いずねー


・・・そもそも同人活動まともにしてないうちに管理人の知り合いがリア友以外に居るわけないのですが
・・・・3人目どーしよ。うん、あれだ、欲しい人とってけ!!(投げた)

○質問○
*質問1*
「自己紹介して下さい。」

とー、一応こっちじゃ陰緋水岐。普段はふっつーに瀬切水露って呼ばれてるけどね!!
一応ね・・・一応、意味無いけど。
同人活動まったくしてない同人要素あふるるブログの管理人です。管理人・・・?
知り合いは皆口を揃えて腹黒い言いやがります。まったく私のような清らかな心の持ち主に向ってなんてことを言うんでしょうね?♪

*質問2*
「現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」

メモ書きに近いブログですね、そもそもここ別館・・・
メインはポップンとラグナロクオンライン。あまりにジャンル違いすぎるのと
ポップンの話するとアレな一面が出まくりんぐになるのでこっち作った訳ですよ奥さん。

*質問3*
「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」

ぇ・・・そもそも管理人らしいことなんてしてn(ry
まぁ・・・管理人=ネット上での自分 と考えるなら
当社比8割ぐらい性格悪くなる感じで・・・(ぇ
まぁ、はちゃけた性格してますねー。

*質問4*
「ネット上での友達関係はどうですか。」

んー・・・同人関係はまったく無し
ROなら割と?

*質問5*
「ネット以外の友達関係はどうですか。」

中学からの奴らのほとんどは会話<態度(どつきあい)
まぁ、付き合いたい人とだけ付き合ってるからそんな多くないんじゃないかな?
無理してまで友達増やそうとは思わん

*質問6*
「平日は何をしていますか。」

学校行って、部活して、ポップンかドラムやって、ネットとかゲーム

*質問7*
「趣味は何ですか。」

趣味なー・・・一応絵描きデス
たまに文も書くけど・・・ゲロ甘、後は読書?漫画でもラノベでもハードでも。

*質問8*
「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」

んー。そうだなぁ、運営とか言えるレベルのもんじゃないからなー・・・
今はただの私の妄想やらなんやらの掃き溜め。
でもコレがあるからメインのほうがマトモに書けてるんだと思う(あんまマトモじゃないけど
コレが無かったらメインのほう見る人大分減るんじゃないかな?

*質問9*
「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。」

まぁネタthx!!次に会うのいつだろーねー?
次からは陰緋名義でよろり!

*質問10*
「最近バカになった気がした瞬間」

うっわー・・・輝樹らしいwww
まぁしょっちゅう?(ぇ
あえて言うなら、ネトゲやってて久しぶりに前衛やったらHSP忘れた事かな・・・
プリやってて、杖忘れた時もあったな・・・

*質問10を入れ替えろ!*
「パソコン環境について」

んーむ適当。
うちはノーパソ。ノートにしては性能いいほう・・・な感じ。
使い易し('ー'*)♪

PR


メロパンク *4(5)
ヘヴンH *6
アリプロH *5
ウィンターダンスH *5
J-SOUL EX *5(6)
メルトH *4
ちびっこアイドルH *4
キャバレーH *2×4
エレクトロポップH *5
ハロウィンH *4
ロンリーフィールH *5


×
ニンジャ卍ヒロイン
ひなまつりH
フレンチメルヘンH
ピアノトロニカH
ダークオペラH
サイバーアラビアンH
ロマネスクH
アジアンコンチェルトH
トラウマパンクH
ヒーリングデュオH
クイズマジックアカデミーH *4
ヴィヴァーチェH
エーゲH
ノクターンEX *2×4?
モンドロックH
スキップEX
キャッツEX



ねむぃ、たぶん限界超えてる為、不安定。取り扱い注意、拗ねやすくキレやすく意地になりやすし。

☆お絵描きバトン☆


●よく使うアナログ素材

いやーつかアナログばっかww
パソは・・・ペンタブあるけど慣れない(笑
普通のシャーペン(芯はB)
割と消しやすい普通の消しゴム
部活の部誌の原稿用紙(ぇ

こんなもんかなぁ? コピックはたまに使うけども・・・

●好きな色

青、黒、赤、白

黒と赤とか黒と白とか!!大好き!w
あと部活の原稿が白黒なのもあるかな(笑

●お絵かきのお供

無いなー、授業中とか(ぇ)部活中にガッサガッサと描くから。
音楽とかかけてると、逆にそっちに集中しちゃって絵書けないんだよなぁ

●描き始めたきっかけ

んー・・・元から絵描くの好きだったんだけど、めちゃ下手で
中1の時にできた友達がめっちゃ上手くて、その子に教えてもらうようになってからかな?

●次に回す5人

・・・輝樹とAge㌧!!( ま た か )
紀乃と知り合い被ってるから回す人居ないっ・・・!

なにやら紀乃さんとかいうヤロゥがバトン4本も回してくれたらしい、ナニシテクレルキサマ
ネタできるのはうれしいけどねっ!

幸せが寄ってくるバトン!


Q1.お名前は?

一応こっちじゃ陰緋水露
かげひ みつ って読みます、良く読み方聞かれますzzz
名前考える時は適当、漢字から考えるのが多いです。
そん時に好きな物とかが入るのが多いかな?水とか蒼とか

Q2.性別と誕生日は?言いたくなければ別にOK

一応女らしいです。(ぇ
1990/12/17 これでも高1

Q3.今までに誕生日プレゼントをあげたことはありますか?

あるかなぁ・・・考えるのめんどいけどもww

Q4.1回でも友達の誕生日を忘れたことはありますか?

日常茶飯事です(マテイ

Q5.あなたが今一番欲しいモノをお誕生日にもらったら?

んー・・・一番欲しいものってのが無いからなぁ
でも、うれしいかなw

Q6.好きな人には何をプレゼントしたいですか?

手作りのお菓子とか? それ以外マトモな特技無いからなぁ・・・
まぁ実用的なの。

Q7.お疲れ様でした。5~10人に回して下さい。幸せが寄ってきます♡

んじゃ5人で。
紀樹、Age㌧、・・・他に誰か居たっけな。いいや二人で(ぇ

緊急用というかなんというか。
こっちは同人系のネタとかメモ書き専用ブログbb
苦手な人は見ちゃいけませんよ('ヮ'*)
こっちで名前変わってるのは、そのうちできる同人HPとROで同じ名前を使うのがなんかアレだったからですzzzzz

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 八島 紀乃]
最新記事
(03/07)
(03/04)
(01/27)
(10/09)
(08/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陰緋水祈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]